2010・秋・将棋×回文・1

またまたお久しぶりの更新です!すみませんー さぼりすぎー

・阿久津様回文できました(笑):
「美しき棋士阿久津つつく悪しき棋士。苦痛。」
(うつくしききしあくつつつくあしききしくつう)
悪しき棋士て。

・千日手残酷物語回文できました:
「指し直し!?飯を!」「無しさ。」(さしなおしめしおなしさ)
・・・てことはないですよね、夜戦仕様で皆様頑張ってくださいー

・棋譜コメ風回文(のつもりが。なんだこれは…):
「『否!桂、ポン!』『三桂あって詰まぬ!』『待ってっ!愛犬散歩行けない!』」
(いなけいぽんさんけいあつてつまぬまつてつあいけんさんぽいけない)
勝手にひろゆき先生イメージで。

・藤井先生王座挑戦記念、ファンの喜び回文できました:
「『ヨッ、神!勝つゥ!』藤井先生、時風つかみ、勝つよ。」
(よつかみかつうふじいせんせいじふうつかみかつよ)

・藤井先生が詩人になったら回文:
「鳴いた蝉さ。魚に涙。皆に王座見せたいな。」
(ないたせみさうおになみだみなにおうさみせたいな)

・船戸先生優勝記念回文できました:
「え、この金か!陽子棋士勝ちに。貴石の輝きや画家の奇跡に近し。聞こうよ歓喜の声。」
(えこのきんかようこきしかちにきせきのかがやきやがかのきせきにちかしきこうよかんきのこえ)
宝石きらきらにしたかったのですー。

・ひさしぶりに将棋そのものの回文できました:
「四手角?ボク、勝てんよ。(よんてかくぼくかてんよ)」

今日はこのへんでっ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック